忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 13:59 】 |
ブレイブルー
 お久しぶりです。生きてます。たまには更新でもするかなぁという感じで。最早放置状態です。


 最近(2月ぐらいから?)ブレイブルーにハマってまして、家庭版はCSEXで、アケはCPで頑張っております。始める前から分かっていたことですが、やはり格ゲーは難しいですね。やること覚えること多すぎです。中々勝てるようになりませぬ。まぁ、その分勝てたときの喜びもひとしおってものですが。


 BBを始めようと思ったキッカケが、CPから新規参入のバレットですね。姐御キャラが好きな私ですが、あまりメディアで理想的な姐御って中々見つからないんですよね。その中でもバレット姐さんは比較的好みなタイプだったので一目惚れに近い感じで見事にやられました。

 そこまで難しい動作を要求されるわけでもなく、そこそこ簡単に火力が出せるのも強みだと思います。その代わり立ち回りが難しいですけどねw 気が向いたらボチボチゲーセンに行ってちまちま練習してます。早く家庭版出ないかなー。10月とか先すぎてウンザリしますよね。どんだけ焦らすんやとw


 CPからはもちろん姐さんメインですが、EXまでは姐さんが居ないのでどのキャラに絞るかかなり悩みました(キャラ愛的にも)が、今のところハクメンさんで落ち着いてます。最初こそコンボが思うように出来なくてイライラしてましたが、最近になってようやく少しずつ安定するようになってきたので楽しくなってきつつあります。それに、見た目もカッコイイですしね。ズェア!

 この頃ランクマにも手を出してますので、もし見かけたらお気軽にお相手のほうをば。「LEONA-KOF」というIDのハクメンが居たら私です。まだまともにコンボも出来ないような雑魚ですが、よろしくお願いします。

(右からとあるゲーセンの交流ノートに描いた姐さん、左がその次に同じ場所で描いた姐さん)

拍手[0回]

PR
【2013/04/23 16:29 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
<<例大祭行ってました | ホーム | あけまして>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>