忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 14:40 】 |
カーネル面白れええ!!
 さてさて、先日からエグゼ5カーネル版をプレイしてるわけですが・・・

 いやはや、当たり前のことですが、ブルース版と違う楽しさがあって面白いですね!!
 ストーリーの大筋は一緒なものの、キャラが違うために話す内容なども違ってとても新鮮な気持ちでプレイしております!


 ナイトマンはカッコイイですね~。 いかにも「ナイト」って感じで!
 昔はナイトマンを見て「こいつのどこがナイトなんだよー!剣使ってこそのナイトだろー!」とかいかにも子供らしい考えばかりが先行していたのですが、今見てみるとナイトマンの魅力を感じられるようになって嬉しい限りです。

 ナイトマンと言えば、固有チップ並の威力のチャージショット(ロイヤルレッキングボール)や、何事にも動じないスーパーアーマーなどが挙げられますが、やはりナイトマンの真髄と言えば「仲間を守るナイトディフェンス」ですね!
 これがまたとてつもなくカッコイイ・・・ 戦闘以外のダメージはオール0とか・・・ すさまじすぎる・・・ 周囲8マスに居る仲間を瞬時に守って自ら盾になったり・・・ いやぁ、〝ナイト〟ですなぁ!

 あのどっしりとしたフォルムもまた彼の魅力の1つでもあります。
 ・・・ただ、そんなカッコイイ彼も、「歩き方」だけはちょっと・・・と思ってしまいましたw ナイトのナの字も無いぐらい可愛らしい歩き方だったので・・・w


 今現在、シャドーマンと戦い、今から「いざ、リベレート!」と言わんばかりのところで止まっているわけです。
 早くシャドーマンが使いたいなぁ・・・

 スピードを自慢するだけあって、かなり速かったですねぇ。 SP戦はまだまだ先ですが、恐ろしくて恐ろしくて・・・^p^

拍手[4回]

PR
【2011/12/08 14:52 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<遊びに行ってたの | ホーム | ロックマンエグゼ5、カーネル版ゲット!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>