忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 02:49 】 |
遊びに行ってたの
 おはこんばんちは、矢同です(^ω^)

 昨日と一昨日、福岡のほうへ遊びに行ってました。 専門時代のリア友が久しぶりに会おうぜと言ってきたからです。

 いやぁ、やっぱ楽しい時間はあっという間ですねぇ! 2日なんてあっという間! マジで!

 ガンエクやらコールMW3やらスト4やらやってました。 天則もちょこっとだけw
 上に挙げたゲームの中で、私がまともに出来るゲームが天則だけなので、天則では無双に近い形にさせていただきましたよ!(^ω^)

 天則ではケロちゃんを使っております。が、最近ケロちゃん使うより、遊びで使う咲夜さんのほうが勝率高かったりs(ry
 これがキャラ差か・・・(´;ω;`) 現実は非情である。

 昔はケロちゃんばかり使ってたせいか、普通の操作のキャラが使いにくいと感じたものですが、ようやく慣れてきました。 うどんげも楽しいですね!
 
 萃香もネタとして使ってるのですが、これが本当に面白い。 投げが特にね! 「投げの無い萃香なんて萃香じゃないやい!!」と言わんばかりに投げ萃香しか使ってません。 もちろん、攫鬼なんてまともに当たるわけもないのですが、当たったときの感動は他のカードじゃとても味わえないものがあります。 これがやめられねぇ・・・!!
 
 前、リア友と熱帯してるときに、3Aホールドからの悉皆が奇跡的に当たったので、テンションがありえないぐらい上がりましたww 悉皆最高だろうよ!!
 男は黙って悉皆! 男投げ?そんなもん知らん!! ハイパーボッ!!


 1年前ぐらいに描いたケロちゃん。 実は、VKCの誕生のきっかけの一因として、天則が一枚噛んでたりします。

拍手[1回]

PR
【2011/12/12 17:42 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<予言・・・? | ホーム | カーネル面白れええ!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>